A lot of hobbies

カワサキ W3 とホンダ Benly でツーリングやキャンプ メンテは自分で出来る限りサンデーメカニックで! ハイエースのDIYや旅行日記も、 沢山の趣味に挑戦したいです。

ハーレー

ハーレータイヤ交換

走行距離も3万㌔を超え、フロント・リアともに交換しました。

このタイプのハーレーだと車両持込で交換してくれない所もありますので

車体よりホイールを外しお店に持ち込みました。

この作業が結構大変です。

前回は、タイヤを通販で購入し自分で組み替えをしたのですが、
このタイヤが結構硬くて手こずりましたんで今回は、タイヤショップにやってもらいました。

70eea0ca.jpg 
たまには違うタイヤと考えていたのですが、結局ノーマル純正タイヤにしてしまいました。

前後合わせて組み換え工賃込み35295円でした。
たまたま割引デーだったので普段より安くすみました。

次回からもホイール持込ですな~

通販だと送料で組み替え工賃位かかってしまいますんでね!

バルブ交換

FLHTのパッシングランプのハロゲンバルブをLEDバルブに交換しました。

黄色っぽい光から白い光になりました。・・・・が しかし

ぱっと見は、明るい感じに見えますが、視認性はノーマル電球の方がいいですなぁ~
 
照らしてる感じがしない?

只、目立つ様になったのでこちら方の方が、安全性が増したかも知れないです。

ついでにポジション球もLEDにしました。

ヘッドライトの明かりが黄色いですね~

そのうちヘッドライトのH4バルブもLEDのやつが販売されるんでしょうね!

05f54c00.jpg

磨きました!

北の大地の海岸線を沢山走ったので
バイクが塩々のパ~
 
一生懸命、磨きました。
 
アルミポリッシュのやり過ぎで
指が火傷気味で痛い
 
この質感が、たまらなく好きです。
b2e1ea04.jpg
旅人気分が抜けず
やっと現実の世界に戻った?

スポンサー
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 久しぶりのツーリング~筑波山
  • 久しぶりのツーリング~筑波山
  • 久しぶりのツーリング~筑波山
  • 久しぶりのツーリング~筑波山
  • 久しぶりのツーリング~筑波山
  • 久しぶりのツーリング~筑波山
天気
記事検索
連絡先
QRコード
QRコード
広告