A lot of hobbies

カワサキ W3 とホンダ Benly でツーリングやキャンプ メンテは自分で出来る限りサンデーメカニックで! ハイエースのDIYや旅行日記も、 沢山の趣味に挑戦したいです。

バイク

HONDA NC700X

ホンダのバイク屋さんの前を通った時、カッチョぇ~バイクが止まっていたので
思わず通り過ぎたにも関わらずUターンして戻って見に行ってしまいました。

パッと見は、何処かのバイクのパクリの様な感じですが、
お店の人は、オンロードバイクと言っていました。

オフロードは走れないですよっカッコだけですっ!ときっぱり言っていました。

なんだよ、俺のベンリーだってちょっとしたオフロードだったら走れるぜ~と言いたかったですけど!

DSC_0076.jpg 

店頭に展示してあったのは、ケース類はついてなかったですが、
パンフレットを見るとこりゃまるで・・・・

ケース類やガード類もオプションであるなんて、
自分的には、欲しいな~これ!と思ったのはいいのですが、

バイクに跨ると・・・ガ~ン! バレリーナ状態でした・・・・トホホホ~ 悲しい

国産車なんだから、もっと昔の日本人体型に合うバイクにしてよ~って、
冗談交じりで店員の人に愚痴ったら

やっぱり同じような方が沢山居たそうです。

ちゃんちゃん!

でも、カッコいいな~NC700X でした。







スポーツスター原因不明の故障!

久しぶりに富士山を見に行こうと圏央道から中央道に、

富士山をぐるっと回って昼食に富士市のつけナポリタンでも食べて~帰りに秩父の紅葉でもと、

しかし、出発から一時間もしない内に悲劇が・・・・・

相模湖を過ぎて友人のスポが不調に、藤野PAに入りました。

a3f7b3a1.jpg 

仲良くこちらを向いてますね~

がっ・・・・・・スポ号の・・・・・・エンジンがかからない!

色々と調べましたが、原因がわかりません!

友人が言うには、ウィンカーを出すとエンジンが止まる症状が、時たま出ていたらしいが、

ディーラーにもって行っても原因が分らずそのまま乗っていたとか、

結局、その後もエンジンがかからず~レッカー車でドナドナ~

a162aa0e.jpg 


その後、一緒にディーラーに行き調べてもらいましたが、やっぱり原因が分らず入院となりました。

ディーラーでも原因が分らないのに俺たちには分るわけ無いか~!

青い鉄馬!

31f6640b.jpg
同じ趣味の仲間が増えました!
嬉しいですね〜

青い鉄馬です。

ハーレーダビットソン水冷化

www.hdn.gr.jp/news/2011/archives/2011/06/post-44.htm
l
ハーレーダビットソンの情報でこんなのを見つけてしまった!

ビックツインの水冷化の記事です。

やっぱり空冷ビックツインは、これを見る限り無くなる方向なんですねぇ~

時代の流れというか、

新しい物の性能は、古い物よりイイに決まっているのは分るんだが、

それでもなぁ~

今乗っているFLHTを大切にのって行こうと思います。
ベンリィもね!

P1010681.jpg 

ハーレーダビットソンのパーツ

アメリカのハーレーディーラーが8月1日から純正パーツなど、

海外への発送が出来なく成るそうです。

ハーレーの本社が本国各ディーラーに通達したらしいです。

知っている人は知っていた!爆

あ~あ~もう安くパーツを手に入れる事が出来なくなっちゃうじゃ~ん  ったく~

今後、純正部品は、定価で買うしかないんですかね!

安けりゃ買うけど、なんせ倍以上の値段だからなぁ~

何等かの圧力ですかねぇ~

日本での安売り業者さんはどうなるんですかねぇ~

アメリカに友達が居ればなぁ~


スポンサー
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 東北・北海道紀行紀行~美味しかったベスト10
  • 東北・北海道紀行紀行~美味しかったベスト10
  • 東北・北海道紀行紀行~美味しかったベスト10
  • 東北・北海道紀行紀行~美味しかったベスト10
  • 東北・北海道紀行紀行~美味しかったベスト10
  • 東北・北海道紀行紀行~美味しかったベスト10
天気
記事検索
連絡先
QRコード
QRコード
広告