キャブレターのSJを29番から標準の30番に変更して、エアスクリューを前閉から3/4回転だとプラグは全っ黒だったので、7/8回転開けにしてみました。
前のセッティングはSJ29のエアスクリュー全閉から3/4開けでプラグで確認で若干濃いめ、
今回は、プラグの焼け具合は丁度良い感じになりましたが、低速トルクが少し弱くなったかな?

うちのW3は、若干濃いめの方が調子がいい感じがします。

微調整がてら、ちょっと走って来ました。
名栗湖は丁度桜が見頃でした。FullSizeRender
そして、高原牧場へ
FullSizeRender
IMG_9564
自宅近くは散り始めていました。
IMG_9565

うちのW3は、若干濃いめの方が調子がいい感じがします。
ちなみにプラグはB6ESです。
IMG_9580

走りながら微調整して、左右共に同じ焼け具合になりましたが、やっぱり低速でのトルク感を求めるとプラグは真っ黒になっちゃいますね、
やっぱり後ろスプロケ38丁じゃちょっと無理が有るのかもしれません、42丁だと大丈夫そうな感じもするし、40丁で試すのもありかな〜