とりあえず動く様には成りました!それにしても写真だと綺麗にみえるなぁ〜

実は、横型4miniはこれで5台目、DAX、カブ、ゴリラ 、CD、ゴリラ と、
なのでゴリラ は、これで2台目、後はモンキー、シャリー、モトラ、ジャズ、ソロ、マグナあとなんかあったけ?
これらに乗れば全制覇かな?(^_^*) あっ ジョルカブなんてのも有ったですね!

エンジンはBenly号のを移殖しました。
パッと見はフルノーマルっぽいでしょ? 
IMG_6910
休日二日間で仕上げましたです(⌒-⌒; )
ベアリングかと思っていた箇所は、ブレーキシューがドラムの錆びで抵抗になっていて、掃除したら直りました。

エンジンやハーネス、ハンドルスイッチ関係はBenly号のを移植しました。

その結果、相当乗りにくいバイクになってしまいまい、まさにじゃじゃ馬!
フルチューン100ccオーバーのモンキーやゴリラ はもっと凄いんだろうなと思います。

ちなみにうちのゴリラ は、88ccボアアップ、ビックバルブヘッド、ハイカム、強化クランク、pc20キャブ、5速クロスミッション、その他定番の強化パーツなどなど、
この横型エンジンは車種は色々違うけど代々受け継いでるもので、ノーマル6vエンジンは床下保存です。

それにしても、小さいから加速感が凄いんですよこれ!
以前乗っていたゴリラはこんな速くなかった様な気がします。ボアアップキットも他社のだったし、調整が取れていなかっただけかな?

実速度は大したことないんですけど、足回りがノーマルの車体にチューニングエンジンは危険ですね、足回り強化を急がねば!

乗って楽しいバイクになりそうな予感がします。(^_^*)