今年も北海道ツーリングに行ってきました。

ROADSTER & SPORTSTERコンビです。
IMG_5507



















今回は、早割がお得な太平洋フェリーを利用しました。
人間50%バイク30%オフだったかな?

福島からこの仙台港までず~っと雨でちょっと疲れました。
IMG_5509



















下船直前の空模様、とりあえず雨が降っていないのが嬉しい~
IMG_5513



















苫小牧下船後、一気にとままえ夕陽ヶ丘キャンプ場へ~
このキャンプ場は道の駅ふわっと苫前に隣接していて、その道の駅には温泉があります。
キャンプ場には特にバイク用の場所は無いのですが、
管理人さんの指示で、その時に応じて最良の場所を案内してくれます。 
IMG_5518



















夕陽ヶ丘っていうだけあって、晴れている日の夕陽は絶景です。
これを見るために、このキャンプ場に来たくらいですから!
IMG_5524



















夕陽を眺めた後は、温泉に入って食事です。
隣接の温泉施設で食事ができ、やっぱり苫前と言ったら甘エビでしょう。
でも寒かったのでラーメンセット~
IMG_5516



















三日目へつづく~