W3のタイヤ交換をしました。

今まではⅮ社のTT100gpを履いていたのですが、気分転換?
本当はコスパに優れているからです。

飛ばさないのんびりライダーにはハイグリップタイヤは必要ないし、雨にも強いらしいです。
このパターン、旧車にベストマッチだと思いませんか?
IMG_5370



















それにしてもひげ? が凄いんです。
皆さんどうしているのでしょうか?
トップを残してサイドだけカット、自分は気長にハサミでチョキチョキとしました。
IMG_5372













虫じゃないよ~
IMG_5376



















チューブレスじゃないので、ビード落としも足で踏み踏みでOK
チューブレス&アルミホイールの組み合わせと比べて、
チューブタイヤ&鉄ホイール交換の方が楽な様な気がします。
IMG_5388



















やっぱり新しいタイヤは気持ちいいですね~
TT100より若干太く見えるのは気のせいでしょうか?
IMG_5389
































次回走るのが楽しみです~^^y