久しぶりにマスツーリングに参加してきました。

総勢二十数台の大所帯、ほぼハーレーですが、チームW3も負けてはいませんよ?(二台だけ;;
あれっ俺のW3は何処だ?
手前のはW3は大先輩ので、自分のはず~っと奥の方~

マナーの良いクラブで見事な千鳥走行~自分でコースを考えないで走るのも楽ちんです。
休憩ごとに、バイク談義の花が咲きます。

たまには大勢のツーリングも楽しいですね~
IMG_5368



















目的地は日光杉並木にあるお蕎麦屋さん、
IMG_5356



















報徳庵に来ました。
注文したのは男体おろしそば、

最初は何も付けずにひとすすり、腰のある蕎麦は好みです。
次に、ワサビとネギを乗っけて、相性がいいね!
スタンダードにつゆで食べた後、で濃い目のつゆをダイコンおろしで割って旨い!

ごちそう様でした。 
IMG_5357



















次回は天ぷらも食べようっと