W3の調子もバッチリになった今日この頃・・・・・たぶんね!
キャンプツーリングに向けて、W3の更なるバージョンアップへ~

サイドケースはいつものピストルケースの利用です。

トップケースは今までホンダ純正のケースを使用していたのですが、
容量が少なくキャンプ道具が積載できなかったのでコンテナBOXに変更しました。
IMG_5193



















コンテナBOXにも小改造を施しました。
片手でも開け閉めできる様に、片方の止める部分を金属板で固定して、
蝶番の様な使い方が出来る様にしてみました。
IMG_5195



















IMG_5198



















これで、かなりの積載能力ア~~~ップ!
キャンプ道具も十二分に入りそうです。お土産もね?

おまけにステッカーチューン~
ほぼ、benly号と同じ仕様になりました。

それにしてもコンテナBOXが似合うバイクだな~
IMG_5192



















ハイっ旅バイクの出来上がり~!