今年のGWも昨年に引き続き、家族の予定が合うのは24時間~

お昼頃の出発で翌日のお昼頃には帰還しなければなりませんので、
近場の温泉のある道の駅へ~

お昼頃、のんびり出発して、あ~だこ~だ、コンビニ寄ったり、ショッピングモール寄ったり
なんだかんだで道の駅に到着したのは、午後の5時位
いや~やっぱり混んでますなぁ~
IMG_5156_LI



















って今年二回目の吉岡温泉です。
ここの良い所は、温泉+食事850円付きで1100なんですよ、
温泉にも、何回でも入れるのがお気に入りで、トイレが離れても良いのであれば、広い第二駐車場で静かな夜を過ごす事ができます。
IMG_5158 (2)



















翌日は、神社巡りで三夜沢赤城神社へ
IMG_5160



















残念な事に、この日はなんちゃらといって午前中のお参りが出来ない日でした。
近場で探すと産泰神社を発見!
御朱印をもらえるって事で、安産祈願で有名なところでした。
IMG_5161



















ホント24時間の小旅行でしたが、温泉に入って、家族4人狭い空間で過ごして、
色々な事を話したりと、楽しい時間を過ごせました。
IMG_5163



















そう言えば、去年車中泊した道の駅かつら、何気に下見にいったんですが、とんでもない状態なっていました。
空いていてお気に入りだったんですけどね~メイン駐車場以外全てキャンプ可能になったのかなぁ~
激混みオートキャンプ場と化していました。