今シーズン最後の車中泊スキーです。
湯沢中里スキー場は24時間利用できるトイレが有るのが良い所、

寒いかと思っていましたが、春ですね~
電気毛布は使わないで済みました。

平日の前乗りなんで駐車場はガラガラ~
IMG_5001



















今回で3シーズン目です。通算で6回目位かなぁ~
だいぶ上達した様な~
楽しく滑れればそれでいいのです。


朝一からガンガン滑って、お昼ちょっと過ぎには、スキー場を後に、日本海へ~
行くところはいつもの場所です。
IMG_5010



















道の駅能生でお決まりのカニ~
これで2000円です。お腹いっぱいになりました~
IMG_5009



















今日の宿泊地は、もう決めてありました。
道の駅小谷です。もちろん温泉あります。

炭酸水素塩泉の、源泉かけ流しで湯温も丁度良く、長~く入ってしまいました。
ここの施設は一回入ると一日利用できるらしく、温泉入って施設外に出てもまた入れるんです。
車中泊者には嬉しいですね~

IMG_5015



















温泉に入った後は、食事です。
こんなんでも、何故か美味しく感じてしまう楽しい食事でした。
IMG_5022



















この日も、電気毛布は使わずに済みました。
翌日は、子供が用事があるという事で、何処も寄らず直帰してしまいましたが、
短い2泊3日を楽しめました。