唯一自宅から見える山、直線距離にして約50キロの筑波山


自宅からのコースは凍結路が殆んど無いのでいつも此方に来ているのですが、

この日は濡れている路面の日陰は凍結していて、

来る途中、スリップした自動車が路肩に落っこちてました。

引き上げ作業中のレッカー車をわき目にヒヤヒヤもんです。

久しぶりにコケるかと思いましたよ!


冬に行くツーリングのお決まりのコースなんで、行くと必ず記念撮影してます。

IMG_4812




















W
3では、三度目の冬を迎え、

電熱装備が使えない!って事にも大分慣れてきましたよ~

今はハイテク素材のウェアーが有るので、寒さを通り越して痛いっ!てのが、

無くなった感じがします。


最近のお決まりで、筑波山の麓の松屋製麺所で生麺を仕入れます。

IMG_4813



















何だか恐い雲が迫って来た~と思って写真を撮ったのですが、
この時、かなりの強風で凄い雲が動いていたんですけど、
写真に撮ったらそうでも無いですね・・・^^;
IMG_4815




















道の駅に寄ってネギを買って来て今夜はネギラーメン!
やっぱり道の駅って野菜安いな~
3本で130円なんで二束買ってしまいました。 

IMG_4816




















欲張りすぎて色々と盛りすぎちゃいました。

IMG_4817




















そろそろタペットも落ち着く頃かな?
明日はタペット調整をしよう~