バイクを自分で整備する場合、やっぱり持っておきたい工具のトルクレンチ

今まで使っていたのは安物で、とうとうラチェット部分が壊れてしまい終了~

今回は大奮発!

いつもメーンに使用している工具類はKTCなんですが、トルクレンチだけ激安工具店ブランドの物でした。
自分の様なサンデーメカには必要十分なんですけどね!

買ったのは同じ店なんですが、長~く使うのならばと此方をと、店員さんにススメられて買ってしまいました。

モーターサイクル用となっていてオール金属製~

東日のトルクレンチです。
レンチの長さは25㎝程なんですが、それよりも大きなケース付~
IMG_4732


























日本製ですよ~5~40N・mと広い範囲で使えそうです。
IMG_4731



















これで、整備の精度が今まで以上にアップしそうですね~たぶん?頑張りまっす。