最近のスマホって大きいくなりましたよね!

5年間愛用してきましたが、今度予約したスマホに対して使用中のホルダーが小さい為、
作製しました。


新しいスマホがまだ来ていないので、ダンボールでダミーを作り現物合わせ作製~
材料は3ミリのサドルレザーです。
ダミーのサイズは、ihone7Plusに合わせました。
IMG_4056 



















現在使用中のと比較~かなり大きくなりましたが、どんなスマホも入れられそうです。
5年間使用と未使用の比較~古いのはいい感じに遣れています。
微妙に違う所は使いやすさ向上の為~どこだか分かります?
IMG_4058



















もちろん古いスマホも入ります。
IMG_4063



















最後に、細かい所の仕上げをして完成~
IMG_4065 


























自作だと自分が使いやすい様に作れるのが良い所、
5年使用して使いやすかったのでまた同じようなデザインになってしまいましたが、
使いやすいのが一番ですよね!