最終日です。

矢立温泉を早朝出発~車中泊は気ままに出発できるのが良い所!

下北半島は北海道の様な道が続きます。
DSC02290



















出発直後はうす曇りでしたが、岩手県に入ると晴れてきました。
岩手県に入ると景色の良い牧場があります。
調子に乗って脇道に入ると岩手はとんでもない道になることが多いので大型車の方は気負付けましょう!
DSC02292



















龍泉洞に到着~!
日本三大鍾乳洞の一つだけあって、観光客が沢山~!

画像処理が雑ですが、
DSC02296



















水が青いです。
DSC02299



















奥へ更に進みます。
ライトアップしすぎだなぁあ~こりゃ
本来の美しさが分からないじゃないですねぇ~
DSC02302



















DSC02303



















DSC02308



















ビーナスが居るのですが、分かりますか?
DSC02309



















そして、世界遺産の平泉にある中尊寺に来ました~
観光客は多いですね~雑な画像処理でごめんなさい~
DSC02340



















DSC02341



















DSC02345



















DSC02352



















DSC02359



















DSC02364



















DSC02363



















残念ながら、金色堂は撮影禁止となっております。

最後は懐かしいダットサントラック~めちゃ状態良いです。かっこいい~
もう一度乗りたいけど、排ガス規制で乗れないのが残念~
誰だ排ガス規制なんて作ったのは~まったく
おっ隣りのバイクはbenly号ではないか!
DSC02369




















さて、日が暮れる前に高速に乗って帰る頃にしましょう~

今回の走行距離2029キロ、最終日は走ったなぁ~高速ですが!

毎日3~4時間位は歩いて観光をしました。

今回の収穫!ハイエース車内で炊飯器が使えた事!
外食が減るので経費削減、炊き立て御飯が大好きなうちの家族は大満足!
インバーターの出力を上げて次は、電子レンジかなぁ~
スーパーで買ったお惣菜を温められるんですけどね、
段々と動く別荘に近づいてきたかな?

それにしても、去年に続いて今年も猛暑でした。
年々夏の車中泊が難しくなってきた様な感じがします。

春・秋・冬は快適なんですけどね!

今度は、何処へ行こうかなぁ~^^~