今日は、青森駅近辺を出発して下北半島を目指します。

遠くに恐山が見えます。
DSC02261














途中晩御飯のおかずでもと海産物の直販店に寄りましたが、普通のお土産屋さんでした。
お昼時だったら食事が良いかも、リーズナブルな感じがしました。
DSC02264



















恐山に到着で~す。
いつ来ても雰囲気有ります。
DSC02265



















DSC02267



















DSC02266



















最後に敷地内の温泉に入ってきました。ここの温泉も雰囲気あるんですよ~
DSC02271



















次に大間崎に来ました。たこ足の干物と殻雲丹を食べましたが画像撮るのわすれた~
DSC02275



















本日の宿泊地、矢立温泉です。
ここはキャンプ場も併設されていて、温泉は一人450円、でキャンプ場施設利用料が車中泊は一人100円です。
安いですね~温泉はすっごく熱いですね~でも昭和の雰囲気プンプンで自分は好きです。
バイクでもう一度来たいと思います。
DSC02283



















バンガローもあります。
DSC02285



















バンガロー裏手に在るキャンプ場です。
芝生サイトで綺麗に手入れがされています。
DSC02284



















今回、大活躍したのがこれ~
炊飯器です。600Wのインバーターで十分ご飯を炊くことができました。
サブバッテリーは105Aを積んであります。
温泉に入っている間にセットしてちゃんと炊けている事にちょっと感動です。
温かい御飯と味噌汁とお新香が有れば満足満足~
DSC02280



















明日は、岩手県にある日本三大鍾乳洞へ、つづく~