久しぶりにキャンプツーリングに行ってきました~

前回のツーリングから、ず~~っと行きたい気持ちが収まらず~

近場ですが、Benly号で行けば近場でも充実感と達成がありますんで、
今回はそれともう一つの目的がありまして、ロケーションの良いキャンプ場を選びました。

と、いうことで内山牧場キャンプ場へ、

キャンプ場へ行く途中に見た荒船山
P1070011















こちらはギアナ高地、スケールは違うものの、似てませんか?
画像はネットから引用しました。
thJ27RV3ZW











広いので何処にテントを設営したらよいのか迷います。
IMG_3663



















P1070022



















今日は、できるだけ端っこに
P1070018



















今日の設備はシンプルに、虫が少ない時期だからできる幕の中にベットいやコット
IMG_3669



















テントが張れたらここから20分程の所にある荒船の湯へ
IMG_3665



















テントに戻ると日も暮れはじめ、この時間がキャンプって良いな~と思っちゃいます。
P1070024



















今夜は、一年ぶりに溶岩焼き焼き
IMG_3670



















味付けは塩コショウでシンプルに、焼き上がり寸前にタバスコを振りかけます。
シンプルだけど旨い!
IMG_3672



















IMG_3674



















さて今夜のメインイベントの成果です。
P1070159














これなんだか分かりますか?
しょぼい一眼としょぼい望遠レンズで撮影した200枚程の中の一枚!
小さな点を拡大して、どうにかこうにか分かる感じになりましたか?

そう、スーパーマーズです。

取りあえず満足できたキャンプツーリングとなりました!