久しぶりのスキーへ、ほぼ一年ぶりです。

子供の受験も終わり無事に志望校に行くことに~パチパチパチ~
ほっとしましたよ~本当にね!

三連休の初日はのんびりと夕方、自宅を出発~
旅費を節約するために下道で行きます。

国道50号線群馬県前橋市にある(やすらぎの湯)で一休み~
IMG_3428



















のんびりしていたらなんだか眠くなってきたので、この日は道の駅吉岡温泉で車中泊
翌日は早い時間にいつもの湯沢中里スキー場に到着~
やっぱり今年は雪が少ないですねぇ~
IMG_3437



















リフトに乗ってパチリ 後ろに家族が居ます~
IMG_3434


































天気は雨~
雪が残っている場所を選んで滑ります。
まあ滑れたから良いか!
IMG_3430



















今夜の車中泊場所の道の駅名立へ、新潟県上越のちょいと南に位置するところです。
もちろん、入浴施設もあり食事ができます。
ここの入浴施設の食事はコスパに優れていると思います。
価格に対して味とボリュームが良かったですよ!
IMG_3438



















三連休ということで、帰りの渋滞を考慮してとっとと帰路に~
途中、長野県善光寺参りに寄りました。
IMG_3441



















今回の車中泊旅行で実質、家族4人で行くのは、ほぼ最後になりそうな感じが!

下の子も来年は中学生なので部活動で忙しくなるのが予想されます。
一緒に車中泊旅行を楽しめるのも、残すところ後一年位なのかなぁ~

なんだか少し寂しい気がしますが、子供の成長なんて、あっという間ですね!
それだけ楽しくて充実しているのかなぁ~?

悪い事ばかりではありませんよ~自分の時間が増えるのも・・・
これはまた、良しとしましょう~!