秋が来ると冬はもうそこまで来ている。

冬にバイクに乗る時、何が一番辛いって、手足の指先で体の末端なんですよね~

昨年は手に入れようとしたが、時既に遅し!
寒くなると一気に在庫が無くなるらしいので早めに手に入れておきました。

ミトンタイプのネオプレーン製グローブカバーでカヌー用らしいのですが、
バイクで使用して指先が冷たくならない?本当かなぁ~?
寒くなったらインプレッションでも書きます。
IMG_2831



















指もすぐに出せる構造で、バイク用の防風タイプのインナーを組み合わせて使えば大丈夫かなぁ~
IMG_2832



















それはそうと、最近は防風透湿インナーを上下で5000円位で作業服屋さんで売っているのを見つけました。
だいぶ安くなって来たのでそれも欲しいな~

今期の冬はハイテク素材で乗り切ろうと思います。