650RS W3 がやって来ました。

18084f17.jpg 

なかなか良い、バイクらしいバイクとはこんな感じなのであろうか、
排気音とメカノイズのバランスがとても心地好い、

早速、旧車の洗礼を受けてます!

一応簡、単な整備はされていますが、あれっ?って箇所が数箇所・・・

ウィンカーのインジケーターが点灯しない、ヘッドライトスイッチをハイビームにするとロービームが点灯したり、ハンドルスイッチの接触不良、まだまだ沢山何か有りそうな~

やっぱり一筋縄では行きそうも無いですね~~!

何とか、来年暖かくなるまでには、しっかり整備してツーリングに行ける様にしたいな~

とりあえず、普通にエンジンが動いてくれる事が救いです。

これからWを楽しんでいきま~す。