RVBOXを利用してミニキッチンなる物を作ってみました。

シンクの大きさは30cm×15cmとスイッチ付きの蛇口
シンクの隣には、小型のカセットコンロを設置!

手を洗う位と少量の湯を沸かすこと位はできるかな?
こんな感じで~す。
IMG_0902.jpg 

中はこんな感じに7ℓタンクを設置しポンプは使い古しの電気ポットのポンプを利用しました。
かなりテキト~
水タンクが走行中暴れないように木枠を組んでありますが、現物合わせで作ったのでちょっと心配~
穴の開いたタンクは排水用でシンクの穴と合う様になってます。

画像には無いけどシンクの底には、自作トラップが付けてあるので、
排水タンクの臭いは上がって来ない様にしてあります。
IMG_0904.jpg 

電源はサブバッテリーから取り、車内の設置は、ただ置いただけですが低重心なので
このままで大丈夫そう?
IMG_0906.jpg 

ちゃんと水だって出るんだからね~
IMG_0907.jpg 

車内で使っても良し、テントサイトで使っても良しのミニキッチン!一家に一台 どうですかねぇ~なんちって!

材料費、シンク・3990円 スイッチ付き蛇口・2835円 コンロ・2980円 RVBOX・1480円
天板・水タンク・ポンプは有った物を利用しましたが、天板(シナベニヤ)約1000円位・タンク850円×2・ポンプ1785円
ホームセンターやキャンピングカー用品屋さんで全て揃えても合計で15770円で作れます。

おままごとセットじゃないよ~!