FLHT号も三度目の車検となりました。

年がら年中、整備?をしているので、特にこれと言って整備をした訳ではないのですが、
今回は、心配な点が、

1、ウィンドシールドを低い物に変更
  (前回は、ノーマルに戻した)

2、ハイカムに変更しキャブレターのジェット類を変更
  (前回は、カムはノーマル、ジェット類は1番手ほどアップ)

3、ツアーパックを取り付けたままの為ナンバープレートが見にくい点
    (前回は、ツアーパックは外した。)

これらは、いつも引っかかると面倒なのであらかじめ交換していました。

あっマフラーは絶対に引っかかるのでもちろんノーマルでねっ!

IMG_0116.jpg 

順番待ちです。
無事合格できるか、ドキドキ!

何か言われても、交換できる様に、工具と部品は積んでいます。

IMG_0117.jpg 

一番心配していたガス検はOKランプが点灯 ふ~っ

その他の心配していた点は、何も言われずスムーズに終わってしまいました。

IMG_0119.jpg 

なんだかんだで30分程で車検終了となりました。

今回は、楽だったな~