最近は、すっかり日も落ちるのも早くなり
通勤でも、暗い夜道を走る事が毎日で、危険度アップです。

ヘッドライトをマルチリフレクターに換えるもやっぱり暗い!

そこで、衝動買いしてしまいました。

LEDフォグランプです。

衝動買いの為、ちょっと高い金額で購入してしまいましたが、
某ネットオークションで5000円前後で購入出来る商品です。

作りは、かなりチャッチーですね~

とりあえず、構造が気になり分解しようと本体をねじったら
あっさりレンズ部分が取れちゃいました。
シリコンコーキング材の様な物で接着しているだけでした。

ホームセンターで取り付ける為のステーを買い
とりあえず、ウィンカーの下へ装着!

ん~不釣り合いが、なんだか、かっちょいい~!
IMG_0064.jpg 

ヘッドライトのみの点灯です。
やっぱり暗いです。
IMG_0067.jpg 

じゃじゃ~ん!
IMG_0066.jpg 

自動車並みとは、いきませんが、
BENLY号には、十分な明るさです。
これで、他車からの視認性アップと夜間の走行が幾分楽になりそうです。

後、このフォグランプかなり熱くなります。
後ろの部分が大きいヒートシンクなのですが、放熱が不十分でLEDが壊れるんじゃないかと・・・・
抵抗とかも入ってないし~
まあ、いつまで持つかですね~

早かれ遅かれ、こりゃ~壊れるだろな~ってな感想です。

まっその時は、中のLEDを交換して作り直すことにします。