現在乗っているCD50改を某オークションで落札したCD90のフレームで、
バージョンアップで~す。

理由は、50と90ではフレームの強度が違うと小耳にはさみ
積載重量が多い私としては、確かめたく衝動買!
3000円で落札した賭けの様な物~?

さて、まずは後先考えずバラバラにします。

DSC00790.jpg 

なんかカッコいいな~
ピーナッツタンクに小さなシートが似合いそう~

DSC00794.jpg 

無造作に置かれたバイクパーツ

さて、フレームの違いですがフレームの一番後ろの荷台が取り付けられる所が違いました。
他の大きな違いは発見できませんでしたが、分かりますかね?

これで積載重量アップ~

こちらが50用のフレーム
DSC00791.jpg 

こちらが90用のフレーム
DSC00793.jpg 

この後、とっとと元の状態に戻して役所で車両入れ替えの申請をして無事終了!
まる一日の作業となりました。
ナンバーの変更とかも無いので、何処が変わったのかパッと見 分かりませんが自己満足ですね。