A lot of hobbies

A lot of hobbies

カワサキ W3 とホンダ Benly でツーリングやキャンプ メンテは自分で出来る限りサンデーメカニックで! ハイエースのDIYや旅行日記も、 沢山の趣味に挑戦したいです。

渓流釣り

那須塩原の箒川に釣りに行ってきました。
 
 

 
土曜日だというのに、ガラガラでポイントも選び放題!
今日はいただきだ~・・・・・ところが!
 

 
いくらやってもアタリが無い・・・・・・・トホホホホ!
 
 
3b98061e.jpg
 
一日の釣果!この岩魚一匹とあぶらはや一匹カジカ一匹なり~・・・・
 
この川は、解禁直後と放流直後に来ないとダメですな~
 
人が居ないはずです。
 
やっぱりもっと山奥に行かないとだめみたいですね!
 
 
 
 
 
 

キャンプツーリング

ベンリィCD号とCL号二台で道志の森キャンプ場に行ってきました。
 
27d81979.jpg
管理等前にて
 
 
料金はバイクだと一人1200円でした。
 
オートキャンプ場ですが、区画は無くて
いたるところがサイトで初めて行った人はどこにテントを張ろうか迷ってしまうほど!
場内は、とても広いです。
どこでも好きなところにどうぞ~ってな感じがいいですね~
 
 

今回ご一緒したCL号
段々キャンプツーリング使用になってきました!
 
 

とりあえず、人けの無い場所にテントを張りました。
 
私たちが選んだ場所のサイトの脇には、綺麗な川が流れていて
川の流れる音を子守唄に眠ることが出来ます。
これがだめな人もいますが!
 

 
また来たくなる様なキャンプ場でした。
夜は、初めてお会いした方々と焚き火を囲んでの一時が
とても楽しかったキャンプでした。
 
 
 
 

名付けてベンリィトラベラー

最近、妙にハマッテシマッタのが、小さいバイクで行くキャンプツーリング!
 
本当は、ハンターカブが欲しいのですが・・・・・中古でも高いし・・・・そこで
中古で4万円で買ったBenlyCD50を改造!
 
目指すは、日本の下道まったりツーリングバイク?
大陸横断バイクのBMWのGS1200アドベンチャーに対抗して島国横断バイク・CD50アドベンチャー
GS乗りの方怒らないでくださいね!
 
それじゃ~余りにも対抗しすぎなんで、ベンリィトラベラー位にしておきます。
見かけても石を投げたりあおったりシナイデくださいね~
一応、ボアアップして二種登録してあります。
 
自動車の流れに乗って走っているはずなのにタマに、無理な追い越しや、あおられたりします。
 
もう一台の大きいバイクの時は、そんな事ないんですけどね~
 
リッター当たり50キロは、走ってしまうお財布にやさしいバイクです。
f90941a0.jpg
 
 
 

スポンサー
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • ハイエースで一人忘年会~♪
  • ハイエースで一人忘年会~♪
  • ハイエースで一人忘年会~♪
  • ハイエースで一人忘年会~♪
  • ハイエースで一人忘年会~♪
  • ハイエースで一人忘年会~♪
天気
記事検索
連絡先
QRコード
QRコード
広告